テクノロジー

Mooterテクノロジー

ヒットした情報の数と検索にかかったコンマ何秒の数字を誇らしく表示してもユーザーには何のメリットもありません。膨大な情報の中から欲しい情報を検索するには、ユーザーがその情報の価値や真偽を図るまでのタイムラグが要求されることとなり、ユーザーにさらに高度なスキルを求めることになります。

創始者であるLiesl Capper (リーゼル・ケイパー)は、“人とテクノロジー≠ニは、それぞれのユーザーに合った情報をそれぞれに返すことだ≠ニ定義しています。Mooterは、psychologyモデリングに基づいたアルゴリズムをベースに、膨大な情報や文章からそのテーマを瞬間的かつ的確に見つけだして、品詞を体系化してインデックスをクラスタリング(組織化)します。その機能は、構文解析処理世界最速級のスピードを誇ります。そして、インターネットやイントラネットでもプラットホームに関係なく、人によるメンテナンスが不要で、タイムラグも発生しません。

Mooter クラスターエンジンは、テーマがちがうそれぞれの雑多な文章を解析、動的に分類して、文章と文脈の意味を把握し、自動的に整理します。スターバースト・クラスターはクラスタリングモデルをヴィジュアルにしたものです。Mooter クラスターエンジンであれば、全文章構造を瞬間的に把握して、あなたの求める情報を的確に発見し、動的で超高速な整理と提案をしてくれることでしょう。






Mooter の技術革新は、いつでも、どんなときも、どんなところからも、シーンや場所を選ばない、有益なアクセス環境と機会をつなげていきます。